• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2004.12.05 Sunday 23:48
  • K-1 WGP 12.4 東京ドーム
  • by shao
東京ドームでK-1を観て来ました!
ドームは野球場なので格闘技の舞台としては向いていないです。リングが少し遠く観にくかったですが、試合内容は楽しめました。

第1試合 リザーブマッチ(1)
○ジェロム・レ・バンナ vs ×天田ヒロミ
天田ヒロミ相手に復活!と言うのも何だけど、豪腕バンナが帰ってきた。

第2試合 準々決勝(1)
○ガオグライ・ゲーンノラシン vs ×マイティ・モー
ガオグライのジャンピングハイキックがこめかみにクリーンヒット!一撃のすごさに鳥肌!

第3試合 準々決勝(2)
×レイ・セフォー vs ○武蔵
武蔵の試合っていつも納得いかない内容。セフォーが可哀想な判定結果。

第4試合 準々決勝(3) 3分3R(延長1R)
×ピーター・アーツ vs ○フランソワ・ボタ
暴君蘇る!と思ったら、、アーツが足を故障。ふくらはぎの肉離れで全治4週間…残念。ボタはノーダメージ。

第5試合 準々決勝(4)
○レミー・ボンヤスキー vs ×アーネスト・ホースト
眠気に襲われ、内容を見ておらず。

第6試合 リザーブマッチ(2)
×シリル・アビディ vs ○ゲーリー・グッドリッジ
喧嘩?っていうくらいメチャクチャな殴り合い。お互いに足がおぼつかないくらい殴られまくってた。一番興奮した試合!

第7試合 準決勝(1)
×ガオグライ・ゲーンノラシン vs ○武蔵
武蔵もガオグライもディフェンスが良くて、一発の決め手がないから決着つかず。武蔵は意外とムエタイ攻略してる!?

第8試合 準決勝(2)
×フランソワ・ボタ vs ○レミー・ボンヤスキー
レミーが前の試合の体力消耗がひどくて勝てないかと思ったけど、3R終了間際にハイキックが決まりダウンを奪う!

第9試合 決勝
×武蔵 vs ○レミー・ボンヤスキー
武蔵の声援も最後にはブーイング?決め手に欠く試合。武蔵の手数も少ないし。延長2回ともドローっていうのは日本人の陰謀か。。レミーが充分に勝ってたと思うけどね。でもホーストといいレミーといい、K-1の優勝者ってなんか派手さに欠ける。
とはいえ、久々の格闘技観戦だったのでビール飲んで大声出して楽しみました♪


  • 2009.12.02 Wednesday 23:48
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://shao.jugem.cc/trackback/81
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.