• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

 すっごい久しぶりにPCを立ち上げた。
iphoneにしてから、ネットバンク以外のアクセスを全てiphoneに頼ってしまっているので、PC離れがすごい。。
でもやっぱり、PCのキーボード打つと落ち着くなぁww

今年も、恒例のワイン祭りをしてきました。
山梨のワイナリーで両親と飲んだくれる、という企画です。
小旅行気分だし、ホテルは居心地いいし、ワインは飲み放題だし(試飲ですが)、レストランの料理は美味しいし、温泉あるし、言うことないわけで毎年でかけちゃうんですよね。

それになんと言っても高齢の両親とあと何回旅行いけるのかなぁと考えると、ついつい連れ出したくなっちゃう。
この親孝行は自分自身も楽しいのでやめられませんw

天気も良くて、恵まれた1日でした。



去年は塩山に行きました。
今年は、身延山に行ってみることにしました。
ところが、雲が多くて富士山を眺めるにはあまり適していないので、ロープウェイに乗っている間の一瞬しか拝むことができませんでした。残念!
写真も撮れなかったし。


写真曲がってますw
この立派な門は見る価値ありです!すごい迫力でした。



そして、276段(?)の階段を苦行のように上ります。はっきり言ってものすごいしんどいです。
石段の高さも1段1段が高すぎて、必死で足をあげないと登れません。
でも上りきるとやっぱり達成感がありますねぇ。なんだかココロが洗われた気がしました。

お。珍しくご飯の写真がない。
もちろん美味しいものをたんまりと頂いたのですが、なんか今回はガイドに徹して写真を撮るタイミングが少なかったです。

さて、次の孝行旅行は、、、、金沢を狙ってます!



web拍手






  • 2009.12.02 Wednesday 13:57
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.