• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

 大学時代に、毎日そのお店の横を通っていました。
毎朝黒板のメニューを見て、むむむ、とうなりながら通り過ぎました。
決して、高すぎるお値段ではないのですが、雰囲気が近寄りがたく、学生の私にはあの重い扉を空けて、入っていくことができませんでした。

と、言ってもいまのように美味しいものめがけて一直線の私には、もうあのような迷いは一切ありません。ただ気恥ずかしかったんですね、初めてのお店って。

そんなわけで10年越しの憧れのお店に、まさに高校、大学と親しくしてくれた友人と行ってみました。

池袋 33(トワントトワ)
3000円のコース。とってもお得です。量が多いので1800円のコースで肉か魚を選んでもいいと思いました。













こちらは、新卒さんジュブローテでさよならランチ。
恵比寿の日仏会館でいただきました。最高に美味しかった!
こちらで、ポタージュの意味を知りました。びっくり。







web拍手

  • 2009.12.02 Wednesday 14:54
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.