• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

だ、だいぶ前に観たな。。。
感想書きたかったんだけども、だいぶ記憶が薄れてる。。

映画館で爆笑するほどウケたシーンもあった。
女性だけで南極にいても、ああいうおもしろおかしさって出ないんだろうな。。
無邪気で、どうでもいいことに夢中になったりはしゃいだり。

そしてやっぱり美味しいご飯。
しかも全員で囲んで食べることで、絆が生まれる様子が描かれていてほっとします。
ご飯はみんなで食べたほうがいい。
 
ラーメンを作るシーンなんてちょっときゅんとします。(私だけ?)

ま。堺雅人目当てに観にいった映画だけども、当の堺雅人は家族に虐げられ、おならしたりとかなり悲しい様子でした。(それもイイっちゃいいけど)

映画自体はちょい長い!と退屈することもあったけど、全体としてメッセージが分かりやすく楽しめました。











web拍手

  • 2009.12.02 Wednesday 11:14
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.