• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 なんか、、最近写真は撮っているもののブログにアップしていないなぁ。。
というのもマンネリランチになっているから、、だろうな。

とは言え、食べているときが一番幸せなのだから、マンネリでも愛情深い写真がいっぱい。
そして夏は、とくにコレをめがけて、直行します。
冷製パスタ。
結局今年はオレンジのイタリアンでしか食べられなかったけども、ここの冷製パスタ、絶品です。






特に、感動したのが3番目の桃のパスタ!!!
こんな美味しいパスタがあったなんて!と感激の嵐でした。いやはや。3杯は食べたかったw



そして、また関係ないネタですが、
友人宅でたこ焼きパーティをやりました。
タコ以外に明太子やらキムチやらチーズやらウィンナーやら入れて楽しみました。
こういうホームパーティはとっても楽しい!
でもホストは片づけが大変だよね、、、ごめんね。散らかしっぱなしで!




web拍手

  • 2009.12.02 Wednesday 10:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/11/07 1:23 AM, 佐藤道元 wrote:
このパスタはどこですか?
2009/11/08 10:51 PM, shao wrote:
DELIZIOSO ITALIA です。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.