• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

仲良しの美容師さんに教えてもらって行ったもんじゃ屋さん。
もんじゃなのに…お肉が目的って。。それはお肉をみてもらったら分かるんですけどw


日暮里にあります。見つけるのがちょっと難しかったけど、無事にたどり着いたー
しかも遅刻はできないから、30分早めに待ち合わせしたら案の定30分後に集合。あぶないあぶないw
ま、みんな仕事だし仕方ないけど、間に合ってよかったぁ。。

入り口



席に着くとコースがはじまります。これで4000円なので驚きです。
5人以上で予約が必須。

まずはカツオのたたき。




ささ。
目的のお肉がどーーん。
どれだけ大きいか伝わるかしら。




ようやく焼けてきました。
にんにくがなんとも言えません。



食べていいサインが出ました。
こんなに大きいけど、口にいれるととろけるようにやわらかくて絶品!
しかも塩がぴりりりっときいていて、なんとも言えません!
お肉ってこんなに甘くてジューシィなんだぁ。。ああうっとり。という感想。




そしてホタテ。



ねぎがうまうま。



そして、もんじゃ。大ボールの大きさでやってきました。
これを必死でかきまぜます。



で、もんじゃ焼く前に、メンチが出てきます。
いやぁ、、ちょっとお腹が苦しくなってきました。



しかし、この肉汁を見たら、、また手が伸びちゃう。
うわーーーー。美味しい!その一言。





そしてもんじゃ。。。もう話せないくらい苦しかった。。
ごちそうさまでした!




というわけで幸せなにく祭りでした。



拍手する


  • 2009.12.02 Wednesday 22:19
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.