• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

なんか先週はアクティブでしたー
ひっさびさの食べ歩きが楽しかったです。

セミナーがあった東京駅で。
采蝶軒(HONG HONG SWEETS)というお店でランチを頂きました。
私はワンタンに目がないので、ワンタンメンセット。あとコーヒーも頼んで1700円くらいだったかな。
とっても上品なランチでした。
私的にはもう少しジャンクでも良かったかな。
空間が贅沢で、しかも自分たちが座っているところを写さなかったけど、ソファがリッチでいい気分でした。




海老がぷりっぷりで美味しかったです。



池袋で美味しいpizzaを食べようということになり、検索して探したのがPIZZA SALVATORE CUOMO 池袋西口
日本初、ピッツァ世界コンペティション3年連続受賞のピッツェリア!
と宣伝しているところがちょっと気になりますが…
あと口コミで気になったのが、カウンター席が嫌だった。と、pizzaが水っぽかったと。
ま、実際に自分の舌で味わってみようということになり、行ってみました。
カウンター席は広々としていて、かえってテーブル席より落ち着いてご飯が食べられて良かったです!
そして水っぽい、、というのは…
評判のpizza「D.O.C”〜ドック」を注文してみたら、トマトがリアルトマトでした!瑞々しくって、甘くってとっても美味しかった!ということで、人によって書き方は違いますが、私的には満足のpizzaでした。
あと青りんごのサングリアが美味しかったー。ミントが入っていて爽やかでした。



受賞pizzaD.O.C”〜ドック



マンゴームース





拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 14:00
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.