• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

忙しかったのか、そうでもなかったのか忘れてしまうほど、何も記録しなかったです。

何も書かなかった間に、仲良しさんが会社を辞め、仕事内容が変わることになり、新しい洋服を6着くらい買いました。いろんなことがあったんだけど、1ヶ月経てばそのくらいのことはあるか。。

そういえば、touchを買いました。なぜいまさらtouchと言われましたが、まあ何ヶ月も前から悩んだ結果のことなので、人様の興味から遅れて入ろうが、自分自身は納得のお買い物でした。
そして!おうちで楽しくtouchをしようと無線LANに変え、うきうき遊んでたら、有線のPCのネットワークがつながらなくなり、、、、、光なのに接続も悪く、、、、、たぶん私の設定のせいなんでしょうが、環境が良くなったり悪くなったりで、ブログも遠ざかってました。

ま、何よりPC立ち上げなくてもネットにつながる便利さは、すごい!ケータイより断然楽で楽しいです。ずっとdocomoだったけどiphoneに変えてしまおうか、それともgoogleケータイに期待しようか、今はそれが一番悩みw
幸せ。


最近の恵比寿ランチ
博一のねぎとろ〜1400円くらいするんですけど、このボリュームなら仕方ない!
だってご飯とねぎとろが1:1!
火曜限定で月に2回も行ってしまいました。。うますぎる〜




ひさびさのラーメン。たいぞうです。
実は…このつけ麺半分も残しちゃいました。美味しかったのに、なぜか一人前も完食できないほど、胃が弱ってました。
ラーメン屋でショック受けて呆然としてしまいました。。残してごめんなさい。。




虫カフェのパスタ!




オレンジのイタリアンの冷製パスタ!!!




こちらは池袋のキッチンoh!yeah!
ハンバーグが美味しいと評判だったので、偵察にw
美味しい!評判どおり。








新宿のALIA
フレンチトーストとパニーニを注文。私はパニーニ。さっくさくのもっちもち〜。美味しかった!


 


この日ラッシュライフを観て来たんだけど(芸大の卒業制作?)、なんか荒削りで自己満足風のつくりだった。なんていうか執拗にグロくて、胃がむかつきました。
カメラが揺れてたから、酔ったというのもあるけど。
徹底的にやりすぎると、メッセージの押し付けになってしまうよね。
でもその中でも、堺雅人は自分らしさを表現していて存在感がありました。
どんな映像の中でも、自分の世界観を表現できるのはいい役者さんてことですよね。次回作が楽しみ。





もうひとつは、それでも恋するバルセロナを見ました。
スカーレット・ヨハンソン×ウッディ・アレンの新作です。こちらはうますぎて、あぶなっかしさが全くなくて、ちょっと物足りない。
ストーリーは本当に面白いんだけど。
でもでもでも、ウッディの撮る女性はやっぱりみんな魅力的!ペネロペがすんごいクレイジーな役なんだけど、圧倒的な美しさと相まってなんとも言えない魅力でした!





拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 21:17
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.