• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 いや〜、仲良しさんたちとチームが分かれて、勤怠が変わったので全然うまうまランチに行けてないよ。。会社は私からいろんなものを奪うのね。しくしく。

ということで、お外でランチ激減です。
おしゃべりでストレス発散!!もできてません。
でも給料下がったので、席ランチは節約はできてますけどね。。。なんか切ない。

さて、3週間分くらいの恵比寿ランチです。。。。
虫カフェのお肉ランチ。
これも一人で行ったなー。しくしく。
でもすごく美味しかった。このオレンジのソースが激うまwなんだけど、、何ソースだったかしら?



ガーデンプレイスの中華屋さんの涼麺。
麺つるっつる、胡麻が濃厚で非常にうまうま。


こちらはガーデンプレイスのタイ料理屋さん


日替わりランチ。ものすっごい太い平麺。
トムヤムクン風味の濃厚なソースがうまうまw


超、超、久しぶりな「まめぞん」
月、火ランチお休みでなかなか行く機会がなかったです。相変わらず美味しい。。





というわけで、なんとなく物悲しい日記になりましたが。
そうそう、次の目標ね。
今、将来をかなり見失ってます。と、いうのも会社で働くことに疑問が生じはじめてます。
自分らしく、がモットーなので(わがまま通す、とも言う)、無理してることが非常につらい。
かと言って、次の目標が決まっていないので、やみくもには動けません。
もう若いころとは違う!ので、、、、毎日瞑想しながら、ココロを落ち着かせ、自分が何を望んでいるか、じっくりと考えることにしました。

次の目標が、今の会社にあれば居続けるだろうし、違う場所にあれば行動するのみ、でしょう。

ああ、寝不足。
今日は美味しいものが食べたいな♪

拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 09:14
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/06/18 1:04 PM, 佐藤道元 wrote:
「虫カフェ」ってどこ?
2009/06/18 10:38 PM, shao wrote:
虫カフェってRue Favart(リュ・ファーヴァー)のことです。
http://onescene.blog.drecom.jp/archive/344
※ひとさまのブログですが、写真がきれいに取れているので拝借。


と、お久しぶりです。
2009/06/19 12:18 PM, 佐藤道元 wrote:
ああ。角のところかな。
2009/07/08 11:48 AM, 佐藤道元 wrote:
あの、恵比寿近辺ですっっごいおしゃれなレストランってどこでしょうか?
2009/07/11 9:46 PM, shao wrote:
B級グルメ好きなので、おしゃれなのは…全然知識ないです。すみません。
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.