• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

京橋にある札幌DOMINICAに行ってきました。すっごい野菜ごろごろで、素揚げしてるのでスープがよくしみ込んでうまうまでした。
特にほろっほろのチキンが美味しかったー。あ、野菜チキンを頼みました。
トッピングに焼きチーズを注文したら刺さってましたwぱりぱりうまい。


飲み会で関西出身の方に「釜竹」のうどん、まじうまいよ。と勧められて興味深深。近々行ってみようと思いますw



そういえば、先週三社祭行ってきました。お祭りって秋なイメージだったけど、結構5月にお祭りやってるんですね。浴衣にはちょっと涼しい季節だけど、雰囲気は楽しめました。毎年行っている麻布十番祭りとは露店の数も違うし、天気もイマイチだったけど、買い食いして練り歩きました。

梅園で甘味も食べたし


先週は最低最悪の1週間でした。まあ会社勤めのサラリーマンにとっては、こういう耐え難い現実も乗り越えていかなくちゃいけないんでしょうね。
本当にひどい。
会社って、大きくなるもんじゃないですね。



拍手する


  • 2009.12.02 Wednesday 11:57
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.