• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

お店の名前、、控えるの忘れちゃったな。
佐野のアウトレットモールに行った帰りに寄ったラーメン屋。アウトレットに行くのは何度目かだけど佐野ラーメンを食べるのは初めてだったり。
いつも思うのは地方のラーメンはなんでこんなに汁たっぷりなんだろう。飲みきれないしw


餃子の大きさにびっくり!5個400円て東京と変わらないね、なんて言ってたら大きさが全然違った!食べ切れませんでした。。量的にはこれとライスで十分かも。


友人にプレゼントを贈るついでに自分にも。ここのチョコレート美味しいのよね。でも贅沢だわ。


休み中に築地で半値市をやっていたので出かけてみる。。とすごい人人人。もともと狭い道が人で埋まって動きません。思わず神社に逃げ込んだ。


普段はしないけど、30分くらい並んで寿司を食べる。


池袋のキャラウェイ。百貨店の中にあるのに、商店街にある昔ながらの喫茶店といった雰囲気。だからあんまり若い人は来ないみたい。


スプーンにパンダの絵柄ありw





拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 18:29
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.