• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

題とは関係なく恵比寿ランチ写真をw
カルフールのハンバーグに、バカンツァのフィットチーネ。今日のソース超〜私好みだった!あんまり美味しくて感激したわ。





さて、私。この年になって初めて整体を体験して、目からうろこの衝撃回復を実感しました。
普段からひどい肩こり腰痛、頭痛もちなんだけど、整体に行った後何ヶ月かは身体が10kgくらい軽くなったような感覚で、非常に気持ちよく過ごせた。といっても生活改めないので、復活しちゃいましたけど。足の長さが違う、骨の位置がずれてる、肩甲骨が動かないなどなど、整体師さん大爆笑の身体の硬さで、痛みに泣きそうになりながらほぐしてもらった。今日もあまりに身体の疲れがとれずに、朝起き上がれなくなったので早速整体に行ってきた。
本当は私の決心としては、痛めつけられた身体を癒すのではなく、痛めつけられない身体づくりをする=スポーツジムに通う、という目標を立てたのだけど億劫でなかなか始められていない。でもそろそろ本当に身体を強くしていかないと、精神まで弱ってしまいそうになる。
身体とココロは密接なのだ。
と、思うけど筋肉ムキムキにならないように気をつけようっと♪



拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 21:35
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.