• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

超久々の多喜ランチ。にぎりは3500円のしかなくなっていたので、ちらしで我慢。限定10食と少なめだけど、まあ大丈夫みたい。これにお吸い物と茶碗蒸しとデザートが付きます。きらきらしてきれい。とっても美味しかった。


VACANZAのマルゲリータ!ここのピザを一人で完食できる自分がすばらしい!と思ってしまう。ぺろりと平らげました。


シーシャ吸いに行こう企画で渋谷へ。大型のシーシャを皆で回し吸い。もうたばこ止めた人ばっかりなのに美味しそうに吸ってました。料理も美味しくて、雰囲気も不思議でかなり気に入ってしまったお店です。


ミート矢澤の系列店。白金高輪の鶴見。ホルモンとか普段は全く食べないけど、頑張って注文してみたら、結構美味しくてびっくり!ミノサンドがうまかったなぁ〜。



拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 20:37
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.