• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

相変わらず美味しいご飯食べてます。ちょっと太っちゃいました。

博一のぶり大根。納豆がふわふわに泡立っていて最高ですw


オレンジのイタリアンの裏のイタリアン、、、でラザニア。あっつあつでいつも火傷で口の中の皮がべろーん。でも止められない!


これはラーメンの項目なんだけど別立てするのちょっと億劫なんで。ぢゅる麺池田。塩つけ麺。相変わらず麺がツヤツヤ〜


虫カフェのお肉。初めて一人ランチで行っちゃいましたwwどうしてもここのお肉料理が食べたくて♪


日仏会館の前のイタリアン。雨だと1300円が1000円になっちゃうので、いつも直行しちゃいます!珍しくピザじゃないの食べました。

デザートつき。



これは夜ご飯ーに渋谷の春夏秋冬。なんだか価格破壊が進んでいてとんでもなくお安いお値段になってました。。このお値段でこの味なら全然文句なし!てか旨い!



自分は子供のころ、親に叱られないようによく”ごまかし”たりすることが多かったので、嘘をつくのって簡単だと思ってました。でも大人になったら、驚くくらい素直になってしまい、まったく”ごまかし”の利かない表情で相手に自分の気持ちを率直に伝えるような人間になってしまいました。さてさて。
本音で対応して相手を困らせるのと、たてまえで流してその場を収めるのとどっちがいいんでしょうね〜。そしてどっちの人の方が得なんでしょうね〜。

やっぱり、たてまえでも場を和ませる方がずっといいに決まってるんでしょうね〜。
これからどうなるんでしょうね〜。さっぱり分かりません。

こういうときは桜を眺めて心をほぐすに限ります。桜は本当にありがたい。



拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 23:47
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.