• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2009.02.24 Tuesday 22:04
  • たまったなぁ。最近食べたラーメン
  • by shao
これは健康診断のあとに食べた、たけちゃんにぼしラーメン。ここのスープは胃にやさしいようなそんなやわらか〜い味。麺がもっちもち。


最近できたえるびすのつけ麺専門店。本当は蕎麦屋のここのつに行きたかったのに、何故か見つけられなかった。。うん、でもえるびすはやっぱりラーメンのが好き!


これも最近できた、ラーメン大。ニンニクいれますか?のメッセージがずっと気になったてたんだけど。注文してみたら二郎のようなボリューム。これで600円というから、男子に大人気。結構行列できてます。で、私はというと。胃に重い!のでちょっと…w


これは久々のAFURI。ゆず塩で落ち着きましょうwそういえば去年の誕生日付近もラーメン行ったわね!いつも付き合ってくれてありがとw(ダーリンじゃないよw)


これは浅草で食べたビーフシチュー。脂たっぷりでかなり満腹。最近このボリュームの肉には惨敗。でも見た目が豪華で注文しちゃうのよね。


虫カフェのパスタ!トマトクリームだったかな。キノコたっぷり。シイタケは残しました。。


ここのピザは初めて!生地がもっちりでとってもおいしい!お店の名前、、、恵比寿のオレンジのイタリアンの裏です。。わかる人にしか分からないな。てかすべての説明が分からない。でももう店名とか覚えられなくなりました。


超久々!ここのカレー。お店の名前、、、オトラの下です。
ナンがめちゃめちゃ美味しくて大好きなお店。でも会社の人が多くて一人のときは割と避けてしまってます。。辛さは特別の7辛でw中辛さんのと色がぜんぜん違くて笑えます。
ばか辛いのが好きなんだけど、味覚として辛いというのはない、辛いとは痛覚だとどこかで読んで、私は強烈なマゾヒストなんじゃ、、と不安になりました。




拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 22:04
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.