• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

ブログを書き続けて4年くらいになるのかな、いやぁ、続いたなぁと我ながら感心してみたり。内容は本当にどうでもいいようなことばかりだから、食べたものの備忘録程度に自分で利用しているけど。

今年も相変わらず寝正月だった。蕁麻疹が治らず、薬を飲みつつ寝転がりながら「マスター・キートン」「パイナップルARMY」を読破し、読み終わればうとうと眠りにつく。

さて今年はどうやっていこうか。いろいろ考えるんだけど、頭の中は真っ白、空っぽ。
好きなことだけ考えてっていうのはもう卒業しなくてはいけないのか、それとも好きなことだけ考える道に方向転換すればいいのか。ともかく立ち止まれない状況になりつつあるので、進む方向を自分で選んでいかなくてはいけないだろうな。

ま、まだ会社が始まるまで半日あるし、お酒でも飲みながら考えよう。
今年は兄が豪華なお節を用意してくれた。なかなか良い正月だ。




拍手する



  • 2009.12.02 Wednesday 13:53
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.