• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

祝1ヶ月〜じんましん。はぁ、、、長い!じんましん長すぎる。なんで治らない!!
病院にも行ったのにな、、と結局良くなったのもつかの間、相変わらずかゆみに悩まされる日々。

ただし、それ以外は健康。ブログあげる気力も少し復活。
今日はセミナーで東京に行きまして、ランチも東京駅中でいただきました。恵比寿にもあるってのに筑紫楼の鱶鰭麺に惹かれて、点心と杏仁豆腐がついたセット1900円の豪華ランチをいただきました。
期待どおり、旨くて旨くて、ああ幸せ。


で、週末は朝から飲まず食わずなのでお腹空きすぎて「みはし」で御前しるこを頂く。田舎しるこだと粒あんなんだって。粒は食べれないけど”こしあん”大好きな私。これの意味が分からないって言われるけど、粒はどうしてもどうしても苦手。




拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 00:00
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.