• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

さて、旅行記です。
と、、トルコの旅行記なのになんでグリコ?
と言うところですが、ちょっと思い立って大阪に行ってきたので、そちらを先にw


ミーハー魂でくいだおれも発見!でも当然ながら灯は消えています。


実は、先週大阪の人と呑んだときに「大阪で甲賀流食べました」と話したら「大阪にはまだ旨いたこ焼き屋がある」と言われまして。でもまさか、今日食べられるとは!という速さでその店の前に来たときは、ちょっと自分でも感動。


石田純一も笑顔。


ソースとお出汁でいただく明石焼き風のふたつを注文。


そうそう、うまーいのよ。本当に。ペロっと頂いちゃって。私はお出汁好き。


もちろんソース&マヨネーズも絶品。東京で銀たこ食べるけど、いつも口の中の皮がべろーんと剥ける火傷をするけど、大阪のたこ焼きはしないねぇ。さすが!


さて、もうひとつハシゴしようとぶらついて、本当は串かつかどて焼き食べたーい、気分だったんだけど、このお店の造りに惚れましたw道に面して座敷を作ったラーメン屋さん”金龍ラーメン”。
※これ道路に面してるんですよ。壁ないんですよ。


味はまったくもって普通のとんこつラーメンで、普通に美味しかったです。気分気分♪韮とキムチたっぷり入れていただきました!



拍手する


  • 2009.12.02 Wednesday 21:27
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.