• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

先日めざましを観ていたら、こんなかわいいものを紹介していました!
ほらほら、私の大好きなレゴ型。しかも優れもの!


実はi-Pod専用のスピーカーなんです!電池不要。これ差し込むだけで、音が外に聞こえます。かろうじてボリュームも調整できますが、最小でも結構大きい音。ま、それは仕方ない。
お値段1980円!どうでしょう。お安くてお手ごろでしょ?
で、、、これをどんなときに使うかといいますと、オーディオの壊れた車の中とかね。。そんなに使う用途がないかもしれないけど、私には刺さりまくりグッズでした。



拍手する

  • 2009.12.02 Wednesday 12:18
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.