• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

いや〜、ラッキー!
今日はセミナーに参加するので九段下まで出かけようとしたら、山手線が信号故障で止まって埼京線が大混雑。たかが隣りの駅に行くだけなのに20分も浪費。そして人の流れもぐだぐだに混濁して思うように進めずに、開始ぎりぎりでなんとか会場入り。
セミナーが終わり外に出ると、雷雨もちょうど去っていて傘もいらずに歩けるくらい。安心したら小腹空いたなぁ、はるさめカップでも食べようか、、と考えていると「斑鳩」の文字を発見!!
あんな有名店がこんなところにあったのかぁ、とうれしくなってすぐお店に入ってしまった。久々の一人ラーメン。うまい!!
太麺に絡んだ、濃い目のポタージュのようなスープがなかなか。底が見えるほど飲み干してしまいました。恵比寿にあったらかなり頻繁に行くかも。
最後にいいことあれば、最初の嫌なことなんてふっとんじゃうね。


これ、お土産にもらったWALL.Eの登場キャラ、イヴ。超〜うれしいんですけど!!
12月ロードショーが待ち遠しい☆


  • 2009.12.02 Wednesday 21:35
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.