• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

久々のラーメン!
ラーメン隊長たちが忙しくなってなかなかつるんでランチにいけなくなりました。ちょっとさびしくて私の方から誘ってみたら都合よく行けることになりました!
せっかく行けるならと遠出して武蔵小山まで足を伸ばす浮かれ具合ですww
隊長お勧めのラーメン屋です。
ボニート・ボニート。スペイン語だったかな「鰹」の意味だそうです。ちょっとファンシーな雰囲気のお店と食器にどきまぎしながらも、ボリュームは圧倒的!これ食べるんですかい?


スープの味がしっかりしていて、麺も太いながらつるっつる流し込めます。さらにこの大きさのチャーシューですが、全然脂っこくなくてぺろっと平らげられます。メンマも巨大でびっくりです。いや〜満腹です。



  • 2009.12.02 Wednesday 09:04
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.