• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

アフリが20日限定でラーメン1杯500円をやるみたい。
混むだろうなぁ。

とりあえず、期間限定ラーメンのゆずカルボだか、ゆずボナ〜ラか忘れたけど注文。
麺は真空平打ちのを使ってるのかな。パスタ丼といった感じでした。サーモン入ってます。海苔があんまり合ってないような気がしたけど、素人舌なので。。むにゃむにゃ




いつもの虫カフェでランチ。なんと!今年は冷製パスタにありつけた!!去年は一口も食べることが適わなかったのに。もちろん最高に美味しかったです。






今日写真を撮る機会があったのだけど、出来上がった写真を見たら顔にホクロがいっぱい!増えてる増えてる。ものすごい勢いで増えてる。北斗七星みたいなホクロの並び…。いやー知らない間に秘孔突かれてる。
しかし待てよ。ホクロの定義って何だっけ?シミとはどう区別をしてるのかしら?
世の人はこれをシミと思って私の顔を見てるのかな。
心配なのでシミ・ホクロ消しのいい案を聞いてみたら「ハト麦茶を飲む」とな。これからがぶがぶ飲めば間に合うかなぁ。。やっぱり日焼け対策しないとダメだよねぇ。。
化粧もせずにふらふら歩くのももう限度かもしれん。

  • 2009.12.02 Wednesday 00:11
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.