• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

今日、朝一でいいことがあって、冷蔵庫も結局キャンセルにしてお金が浮いて、とてもうれしいことになったので、会社に着いて即効でラーメンランチを提案。
そしたら皆で行けることになったので、うきうき出かけた。
暑いし、遠いしだけど、今日はなんかそういうのも苦にならないテンションで、しかも”あいうえお”だし。味間違いないし。
今日は香油塩ラーメン750円にトッピングおまけ券持ってたので穂先メンマをwww




ラーメン食べるの自体が久しぶりだったから感動〜!美味しかった。

先日、「ダージリン急行」を観た!
超〜〜面白かったし、やっぱりいつかはインドに行かなくてはと焦る気持ちになった。ロードムーヴィーは本当に好きだな。エイドリアン・ブロディがあんなキャラ演じるなんて意外だったけど、すごく良かった。一番のハマリ役かも。ああ、もう一回観たい。

  • 2009.12.02 Wednesday 22:24
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.