• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

金曜の夜にフレンチ。ちょっと高いワイン。贅沢な時間を満喫してきました。
湯島駅から徒歩5分。実は、学生時代にアルバイトをしたところの前にあるお店でびっくり!でもお店を始めたのは1年ほど前なので、通ってたころはなかったとのこと。
Caudalie コーダリー
13坪というスペースをすっきり見せいている、お店の内装がとても素敵でした。詳しくはサイトで。


プリフィックスコース¥4,950
アミューズ、前菜、メインディッシュ、デザート、コーヒー&小菓子

グラスに入ってるのが赤ピーマン。真ん中のお肉の下にあるウドが美味しかった。一番左はマグロ!あまり量がとれない脳天の部分だそうです。


あ〜そして、これ。フォアグラ。。今まで食べた中で一番美味しかった〜。全然しつこくなくて、表面がカリカリに焼いてあって香ばしくて。そして超苦手なグリンピースが!びっくりするぐらい美味しい!種類も世に出回っているグリンピースと一緒だって言うけれど。ちょっと固めでザラっとした食感がなく青臭さも全くなかったです。この料理はすごい!


和牛ホホ肉の赤ワインブレゼ。お肉がホロホロ。




オレンジピールが美味しかった!爽やか。

料理も美味しかったし、楽しい時間がすごせて幸せな一日。また行きましょう!

  • 2009.12.02 Wednesday 16:32
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2008/04/15 2:43 PM, kayocou wrote:
本当に美味しかったですねぇ〜
幸せでした。
また、行きましょうね〜〜
2008/04/16 12:10 AM, shao wrote:
ぜひぜひ。
こんなに美味しいご飯は、何度でも食べたいですw
2008/05/17 9:44 AM, 英国人 wrote:
フォアグラ料理はフォアグラのみですか?3つぐらい重なっているように見えましたが、肉ぽいものも見えますが。
2008/05/18 4:41 PM, shao wrote:
すいません。。だいぶ前なのであまり記憶していないのですが、多分フォアグラのみだったと思います。
上に何かのっているように見えるのですが、、なんだったか…。フォアグラなのかフォアグラじゃないのか…。

でも肉は敷いてありませんでした。
2008/07/20 9:17 AM, 英国人 wrote:
おはようございます。
さて、コーダリーのようにコストパフォーマンスがよく(比較的安価で)、料理がけっこうおいしい・評判がいい(量・味等合格点)というイタリアンはご存じありませんか?ちなみにアルコール類は一切飲みませんのでその点は評価対象外です。
2008/07/20 9:58 PM, shao wrote:
すいません、、こういうお店は滅多に行きませんので、なんとも…。ここは誘われて行きました。
ブログを見ての通りB級グルメ好きです。。
お役に立てずにすいません。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.