• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

先日、誕生日会でケーキを調達するのにロブションにお世話になって、接客の良さ、ケーキの美味しさに感激して、絶対いつかここでホールケーキを買うと決めてた。
で、父の誕生日が近かったのと、なかなか手に入らないチョコレートケーキのホールがロブションにあったので、奮発して買うことにした!接客は、あのかわいい店員さんでうれしい!


美しい〜。




そして、この周りについてるチョコレートがカカオ率高くて香りが高い!大人の味がする〜。しかも何気に厚い。チョコだけでも満足!


断面。これは、、スポンジほとんどないですね〜。クリームで構成されている。なので、ちょっとボリューミィ&甘い!私はスポンジ好きなのでちょっと残念だけど、味はすんごくいいので満足。1/4を食べるのは多いので、プチケーキサイズがちょうどいいかも。でも父は大満足だったみたいなので、来年もロブションに買いに行くかな。

  • 2009.12.02 Wednesday 20:35
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2008/03/20 6:51 AM, syu wrote:
なにこれ美味しそう!!
このゴロゴロっと乗ってるフルーツがいいね♪
ムース仕立て?口の中でとろけそう♪
毎年恒例の誕生日ケーキだなんて、いい娘だー!
2008/03/20 2:44 PM, shao wrote:
写真だけでも美味しそうだよね〜。
食べたらもっと感激するよ〜。

ほんとに口に入れたら、とろけちゃう!!
恒例っていっても今年からね!
そして、自分が食べたいから買ってるっていう、、ちょっとずるい娘ですww
2008/03/21 12:51 AM, コショー wrote:
どぎゃーー!んまそー!!
やっぱりお高いの?
いつぞやチャレンジしよっと♪
2008/03/21 7:27 AM, shao wrote:
3600円だったと思う〜。
ケーキにしては高い?高い?ような気がするよね。
でも普通のホールケーキにプラス1000円とか思うと買えちゃうんだな〜♪

いつぞやチャレンジしてみて☆
2008/03/21 3:37 PM, 監督 wrote:
2回目のロブションケーキがこんなに早いとはビックリ(笑)

いいねぇ、美味しかっただろうねぇ。
至福だろうねぇ〜
2008/03/21 10:54 PM, shao wrote:
でしょー。
あの時実はすごい目で狙ってたからね〜。絶対絶対食べてやるーー!って。

至福だったぁw
あと1種類食べてロブション制覇しちゃいたいww
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.