• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

焼肉〜。いつもたいてい集まると焼肉を食べるメンツなのと、久々に脱恵比寿な感じだったので、町屋まで焼肉を食べに行くことになりましたー。
つい先日、下調べせずに入った焼肉屋の肉のありえないほどの筋っぽさに、辟易してたんだけど、、、やっぱり評判の焼肉屋は違うわ〜。
口の中でジューシィな肉の甘い広がり。たまりませんが。しかもまたお値段が安い!!もう限界ってところまで肉を食べつくして5000円くらいです。また行こうかなw
最近はタンかロースが好みです。







それにしても毎回尽きることのない話題があるんだけど。盛り上がるな〜。また集まろうね!

  • 2009.12.02 Wednesday 00:15
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2008/02/02 4:13 PM, かみおか wrote:
本当に美味しかったね!
あの後マックでチーズバーガー食べたら、次の日胃がもたれた・・・。
2008/02/02 9:24 PM, shao wrote:
えーーー。もしかして足りなかったの??
あの後にマックに行ったなんて…全然信じられないんですけど…。
すごいなー。今度はお腹がはちきれるほど食べようね!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
2008/02/11 5:40 PM
今日はいい天気でした。土曜日は雪が積もるといわていましたが、こちらは大丈夫でした。今は祝日くらいしか休みがないので雪なんか降られると大変です。移動が時間かかると疲れが取れなくなっちゃいます。ところで中国毒餃子事件大変ですね。ただ気になったのが毒の混入
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.