• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2007.11.15 Thursday 00:10
  • タロットカード殺人事件
  • by shao
久々の映画館。映画はDVDで結構観てるけど(週末は「ワイルド・アット・ハート」観ちゃったよw)、映画館ってなかなか行けないものね。そして、選んでくれたのが”ウディ・アレン”。周囲からはあまり人気ないけどさ。私は相変わらず好きなのよ。だから「タロットカード殺人事件」を観に行けるなんてうれしいわけ。
ウディ映画連続主演のスカーレット・ヨハンソン。ウディ映画には珍しいくらいの肉肉しいタイプ(セクシー系)なんだけど、年をとって趣味が変わったのかな?でも、ヨハンソンのほかの映画では観られないかわいらしさがいっぱいで、監督冥利に尽きる!って感じなのかも。ともかく色っぽさを覆い隠すほどのキュートさが、とてもよかった。
ストーリーも満点。
ところで、アメリカにも三途の川って概念あるのかしら?あれは日本的なもの?ものすごい違和感のある死後の世界だったけど。後で調べてみようっと。。

ところで、最近あんまり腰痛と肩こりがひどいのでマッサージに行ってきた。もう椅子の上に5分と座っていられない痛みに悩まされてたけど、原因がわかった。姿勢の悪さから骨がずれていた。整体のようにゴキっとやられて、そのときは息が止まるほどの痛みだったけど、今は痛みの筋がす〜っと抜けたように楽になった。うう、感動。これでようやく椅子に座って落ち着いて作業ができる。昔はこんな腰痛なんてなかったけど、だんだんこういうことが増えていくんだろうな。体に脂質がぜんぜん足りない、これじゃ力出ないよ。と散々叱られた。これからは、「料理しない」とか「夜食べない」とか不健康なこといわないように、やっていこう。。

  • 2009.12.02 Wednesday 00:10
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2007/11/15 2:52 PM, 監督 wrote:
スカーレットヨハンソンは観たいけどさぁ、ご存知の通り、私はウッディアレン拒絶派。マッチポイントは良かったから、↑のも観てみたい気がしないでもないけど。ギンレイで上映することを祈る!
そうそう、私は最近の暴飲暴食が祟ってか、日に日に脂質が増えています。ヘルスメーターが壊れてるんじゃないかっていうくらいの脂肪率デ〜ス。移植してあげたいわ!!!
2007/11/15 10:36 PM, shao wrote:
いやいや、これは監督好きだと思うよー
声出して笑っちゃうくらい楽しめるコメディよ。
ギンレイで必ず上映するように祈ってるので観てねw

脂肪率w
かぁ、、監督見た目には脂肪率はわからないよ〜。
私は胃が痛くなるから、そんなに多く食べられないと言ったらサプリを勧められた。美味しいものにはお金かけるけど、サプリにはお金払えないなー
Add a comment:









Trackback:
http://shao.jugem.cc/trackback/639
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.