• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

バンダイの∞プチプチ(無限ぷちぷち)あのぷちぷちを永久に楽しめるおもちゃだって。
子供のころから、そして今になっても無意識にぷっちんぷっちん潰してるあのぷちぷちが、おもちゃになっちゃうなんてねー。聞いただけで気になるし、見たらきっと触りたいだろうし。
すごいなトイ・プランナー。
こんな職業があるんだなー。知ってたら目指したな。おもちゃ作って売るなんて理想の職業だよ。


さて、恵比寿ランチ。
リュ・ファヴァー。通称”虫カフェ”(私しか言わないけど)

かぼちゃの冷たいスープ。激うまフォカッチャ


サーモンとブロッコリーのトマトクリームソースパスタ。うまうま♪


ミントがきいたデザート。さっぱり!ああ、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいー
1260円です。

にしても、相変わらず店内が暗くて写真がうまく撮れない…

  • 2009.12.02 Wednesday 00:08
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://shao.jugem.cc/trackback/612
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.