• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2004.10.26 Tuesday 00:08
  • 和田ベンちゃん(西武)おめでとー
  • by shao
西武12年ぶり日本一 中日に4勝3敗
と、喜んでみたもののこの2年全く球場に足を運んでないし、テレビ中継もスポーツニュースも見ていない。
でも、やっぱり気になった!日本シリーズのべんちゃんの活躍のニュースを読むたびに私の目に狂いはナイ、と思っていた。
石井貴が最終戦の勝利投手なのもウレシイ(しかもMVPに選ばれた!)。伊東勤が初監督で優勝したのもウレシイ。プレーオフで盛り下がった気持ちが一気に上向いた。
松坂も心置きなくメジャーに行けるんじゃないでしょうか?

もう一つ、yahooにあがってた気になるニュース
合併球団より仙台が魅力 岩隈が新球団入りに難色
近鉄の岩隈久志投手がオリックス(・バッファローズ)合併新球団入りに難色。オリックス入りした後にトレードを求めることも考えているという。

あらら…近鉄の公式サイトが悲しいことに…


  • 2009.12.02 Wednesday 00:08
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2004/10/27 10:26 AM, るい wrote:
西武勝ちましたね。
和田のバッティングは見ていて気持ちイイほどなのに
守備ときたらポロポロと・・・
プロ野球復興はまずファンが球場へ足を運ぶことから
だそうです。。。と言いならが私もここ数年は、
もらったチケットで巨人戦を観戦したくらい。。。
2004/10/27 11:56 PM, shao wrote:
同じく反省ですね。
ケーブルテレビとかで全試合観られるようになったので、ますます足が遠のきますが…

べんちゃんはチャンスに強い選手です。
それも才能?ですよね!

Add a comment:









Trackback:
http://shao.jugem.cc/trackback/59
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.