• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

PRIDEとHIRO'S、「5月5日は亀田の日!」をやってたのでたっぷり観た。見る前はカードは微妙だなぁと思ってたので、そう考えると結果的には面白かったかも。
高阪剛vsマーク・ハント
鼻から勝ち目がないと思ってたんだけど善戦。高阪の打たれても打たれても立ち上がる姿にうるっと。ハントはこういう瀬戸際ファイター(引退かけた選手)みたいなのにあてられることが多い気がする。流血試合で派手目な感じも興奮した。
ジョシュ・バーネットvsエメリヤーエンコ・アレキサンダー
ヒョードル弟が強い!と思える試合を観たことがないんだけど、今回は身体も絞っていてイケル!?と思ったけど、相手が悪かったかな。ジョシュ強い!
藤田和之vsジェームス・トンプソン
これは大興奮した!藤田の3年ぶりのカムバック姿、筋肉が落ちててオーラも若干弱い。。しかも見え見えのタックル攻め。見切られてるよ〜と叫んでもTVの中の藤田には届かない。膝が額に、ボディに入るたびに「ダメだ〜」と声を出してたけど、左右のフックがクリーンヒット!クラっときた相手のスキをついて猛ラッシュ!!TVカメラに血が飛んできて私の興奮も絶頂!!
いや〜、以前よりも力も技術も落ちたと思うけどこのKOの瞬間は感動した!
吉田秀彦vs西島洋介
これは最悪。最近吉田の試合に飽きてきた。自分の土俵に持ち込めば勝利に近いけど、やっぱり見せ場が欲しい。西島にはもっと打ち込んで欲しかった!

HIRO'Sではお気に入りの所が納得いかない形で負けるし(相手が良かったんだけど)、楽しみのKIDは4秒で試合を終えるし物足りない〜。
でも宇野薫、秋山成勲の試合は面白かった!

亀田兄弟の試合もチェック。大毅は置いておいて、興毅が良くなった感。以前の1Rの固さとかも抜けて的確なパンチを放っていたし、無駄打ちが激減。うーん、ビッグマウスだけど雰囲気盛り上げてるし、こんど試合観に行こうかな。

  • 2009.12.02 Wednesday 01:22
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2006/05/08 1:47 AM, サタケ wrote:
亀田兄、よかったですねー。

相手がWBC31位の格下ってのも
あったのかもしれないけど、
的確なパンチは見てて気持ちよかった。
2006/05/08 3:07 PM, shao wrote:
えー、そんなに格下でしたっけ??
それじゃ勝たなくちゃ意味ないですね。だから緊張してなかったのかな。
うーん、本当はアウェイでガッツリ勝ってほしいのですが、その機会はなさそうですね〜
Add a comment:









Trackback:
http://shao.jugem.cc/trackback/402
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.