• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

ゲームです。GBAのゲーム「MOTHER3」ネタです。
実はこの間発売したばかりの「MOTHER3」を手をつけずにこの私に貸し出してくれた奇特な方がいらっしゃいまして、買わずして今手元に。
私はしばらくDSユーザー(麻雀のみ)だったんだけど、GBAを棚の奥から引っ張ってきてセット。うーん、この軽さがいいね。
そして、シリーズ作をひとつもやったことがないのに、いきなり「3」。
ロールプレイングゲームを一度も完全クリアしたことのない私が挑戦。
柴咲コウのように目頭を熱くして、瞳をうるうるさせることができるのか。
さっそく昨日から寝不足。(いまドラゴに挑みに行く途中)

  • 2009.12.02 Wednesday 16:10
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2006/04/28 9:49 AM, ごーてつ wrote:
うーん、そのゲームは俺も知らないなぁ、名前しか(苦笑)。
そろそろ、ウイイレ10(サッカーゲーム)と、ガンダム クライマックスUCを買ったんですが、まだ届かない(苦笑)。
GW中は、取りにいけないから、どうしよう。
2006/04/28 2:49 PM, shao wrote:
もし今日届いたらGWはゲーム三昧ですね。
ごーてつさんてRPG好きじゃなさそう!とそのセレクションを見て思った。^^

私はGW中RPG初クリアに向けて頑張ります〜。(もちろん外にも出ますよー)

よい休日を〜
2006/04/28 10:57 PM, 西園寺 wrote:
ガンダム クライマックスUCほしいなぁ・・ぼしょ
2006/04/28 11:49 PM, shao wrote:
西園寺にいさん
自分で買おうねー
2006/04/29 1:32 AM, asa wrote:
初代MOTHERは、生涯のマイフェイバリットゲーム。
もちろん3も現在PLAY中。
頑張って、初クリアしてくださーい。
2006/04/29 5:32 AM, shao wrote:
asaさーん
ハーイ、頑張ります〜
GW明け、私がつまづいてたら助けてくださいね!^^
Add a comment:









Trackback:
http://shao.jugem.cc/trackback/398
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.