• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2005.06.13 Monday 23:59
  • タイソン惨敗、シューマッハ復活!
  • by shao
タイソン惨敗、引退
元世界ヘビー級王者マイク・タイソンが座り込んでいる画像にショック!!!
全盛期のあの無敵の強さ、華々しい栄光の数々…。
本当に信じられないくらい強かった。英雄でいてほしかった。
ドン・キングに会わなければ違う人生だったのかも。
ESPN PRESENTS マイク・タイソン DVD-BOX
もう一度派手なKOシーンを観たい。迷ってたコレ買おうかな…

F1カナダGP決勝
シューマッハの久々の表彰台〜見逃したーー。って、最近深夜に観る気力が…。でもシューマッハ・フェラーリが勝つとうれしいよ。
マクラーレンとフェラーリの表彰台は懐かしい光景。ちょっと前までは当たり前だったのにね。
次はアメリカGP。コースが面白くないけどフェラーリが強いコースなので応援する!

  • 2009.12.02 Wednesday 23:59
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2005/06/14 1:32 AM, 通りすがり夫 wrote:
始めまして 自分も最後のタイソンは
 KOで幕をおろしてほしかったです。
2005/06/14 10:40 PM, shao wrote:
通りすがり夫さん、はじめまして。
>KOで幕をおろしてほしかったです。
本当ですね。フォアマンのように復帰するようにも思えないですし。。残念でなりません。
Add a comment:









Trackback:
http://shao.jugem.cc/trackback/193
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.