• 2009.12.02 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2005.02.17 Thursday 00:48
  • 阪神下柳住民とトラブル、ボビーが“謎の”トレーニング導入
  • by shao
■阪神下柳が自主トレ中に住民とトラブル
沖縄県警石川署によると、騒動が起きたのは1月28日の深夜12時ごろ。恩納村に滞在していた下柳が、5人の知人を伴って訪れたコンビニの前で愛犬を誤って手放した。知人と追いかけた先が居住区域と気付かず、物音を不審に思い玄関から出てきた女性と遭遇。女性は驚いた様子で「出てくれ」と伝えたが、下柳が「犬がいる」と動かなかったため「警察を呼ぶ」と話したところ「呼べばいい」と口論になった。下柳は当時、飲酒していた。
------------------------------------
あだち充の漫画実写版風な様相の下柳。やることもカワイイ。愛犬連れて自主トレ。犬を追いかけて不法侵入(?)。さて、飼っていた犬は何犬でしょうね?チワワやマルチーズなら画的にヤバイです。
「下柳に対する処分などは検討してない」と言うことでお咎めはありません。(笑


■ボビーが“謎の”トレーニング導入…選手は困惑顔
イヤホンを装着して体を動かす選手たち。音楽で気分を盛り上げ、トレーニングに取り組むボビー流の練習かと思われたが、コードの先にはCDもMDもテープもラジオも付いていない。選手たちは、ただイヤホンを耳からぶらさげているだけなのだ。
「昨日、私が聞いたものを、みんなにも聞いてもらいたい。そして、どういうものが聞こえたか、選手に聞いてみたい」
練習の目的をバレンタイン監督は、そう説明。まるで“神のお告げ”にでもあったような口ぶり。???選手も一様にふに落ちない表情だ。
福浦が「正直、今は何もわからない」と言えば、ルーキーの大松は「いやー、んー、聞こえないっすね」。今江は「何か感じろということでしょう。きょうは何も聞こえなかった」。新外国人のパスクチも「チームが結束するためのものだと思うが、まだ何も聞いていない」と謎のイメージトレーニングに、ただただ困惑顔だった。
バレンタイン監督は、全員でイヤホンを着けることによって、チームの結束力を強くするとも強調。「勝つぞ!」という強い気持ちを芽生えさせ、結果的にイヤホンから何か聞こえてくるはずというイメトレのようだが、果たして効果は…。
------------------------------------------
効果は…。


  • 2009.12.02 Wednesday 00:48
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://shao.jugem.cc/trackback/123
2005/02/17 8:47 PM
阪神下柳剛投手が1月の沖縄自主トレ中に、住民とトラブルを起こしていたことが明らかになった。 沖縄県恩納村に滞在していた下柳が、5人の知人を伴って訪れたコンビニの前で愛犬を誤って手放した。知人と追いかけた先が居住区域と気付かず、物音を不審に思い玄関か
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.